ホリデー商店

  • TOCオロシエ(TOC卸売問屋グループ)
  • > アーカイブ

本日より2日間、原宿で開催されるイベント…

本日より2日間、原宿で開催されるイベントに出店いたします✨
来春の新作のプレビューもご覧いただけますよ🌱
みなさまにお会いできるのを楽しみにしております🙂

Repost from @atelier_sunnyday @TopRankRepost #TopRankRepost SUNNY DAY Market vol,4

出展者リスト
@tinytotroom
・Tinytotroom (アクセサリー,11/11のみ)
.

@i_am_nao___ ・iamnao (アクセサリー,11/12のみ)
.

@shake.incloak ・shake.in cloak co.,ltd, (靴) .

@kilki_holiday ・kilki (お洋服と雑貨)

@ ・食季cafe展 (ジンジャーシロップ) .

@popcorner.japan
@superfood_to_go
・GUE TRADING Co.,Ltd (ポップコーン・SUPERFOOD) .

第4回目となる今回は、秋のコーディネートのお気に入りのワンアイテムになる
あなただけのオリジナルアイテムを取り揃えました。
大人気のkilkiのサンプルセールにはノベルティのプレゼントもご用意♪

また、フードのご出展には長野県産の蜂蜜、高知黄金生姜、広島産無農薬レモンと10種類以上のスパイスを使ったオリジナルの「スパイスジンジャーシロップ」の瓶詰や、
ウィーン生まれのギルトフリーのカラフルなポップコーン、SUPERFOODも揃います。
ご試食もご用意いたします♡

深まる秋に、賑やかになりそうな2日間!
アトリエ サニーデイへ ぜひお越しください☆

#ポップコーン#ジンジャーシロップ#スーパーフード#オーガニック#アクセサリー#お洋服#雑貨#ママのための#靴#楽しみ####

#サニーマーケット#マーケット
#原宿#明治神宮前#北参道#外苑前#表参道#美容院#美容室#サロン#ギャラリー#フリースペース#レンタルスペース#ポップアップショップ#ワークショップ#アトリエ#アトリエサニーデイ
本日より2日間、原宿で開催されるイベントに出店いたします✨
来春の新作のプレビューもご覧いただけますよ🌱
みなさまにお会いできるのを楽しみにしております🙂

Repost from @atelier_sunnyday @TopRankRepost #TopRankRepost SUNNY DAY Market vol,4

出展者リスト
@tinytotroom
・Tinytotroom (アクセサリー,11/11のみ)
.

@i_am_nao___ ・iamnao (アクセサリー,11/12のみ)
.

@shake.incloak ・shake.in cloak co.,ltd, (靴) .

@kilki_holiday ・kilki (お洋服と雑貨)

@ ・食季cafe展 (ジンジャーシロップ) .

@popcorner.japan
@superfood_to_go
・GUE TRADING Co.,Ltd (ポップコーン・SUPERFOOD) .

第4回目となる今回は、秋のコーディネートのお気に入りのワンアイテムになる
あなただけのオリジナルアイテムを取り揃えました。
大人気のkilkiのサンプルセールにはノベルティのプレゼントもご用意♪

また、フードのご出展には長野県産の蜂蜜、高知黄金生姜、広島産無農薬レモンと10種類以上のスパイスを使ったオリジナルの「スパイスジンジャーシロップ」の瓶詰や、
ウィーン生まれのギルトフリーのカラフルなポップコーン、SUPERFOODも揃います。
ご試食もご用意いたします♡

深まる秋に、賑やかになりそうな2日間!
アトリエ サニーデイへ ぜひお越しください☆

#ポップコーン#ジンジャーシロップ#スーパーフード#オーガニック#アクセサリー#お洋服#雑貨#ママのための#靴#楽しみ####

#サニーマーケット#マーケット
#原宿#明治神宮前#北参道#外苑前#表参道#美容院#美容室#サロン#ギャラリー#フリースペース#レンタルスペース#ポップアップショップ#ワークショップ#アトリエ#アトリエサニーデイ
この投稿は、Instagramから投稿しました。>
投稿日時:November 11, 2017 at 08:31AM

カテゴリー: ホリデー商店 | タグ: | 投稿日: | 投稿者:

kilki_holiday告知です🍀

https://www.instagram.com/p/BbEjqOVjHrK/?taken-by=kilki_holiday

 

東京のイチョウは美しくいろづきはじめました^ ^
そんな秋深まる来週末(11/11&12)開催のサニーデイマーケットに出店いたします。
原宿のアトリエサニーデイにて開催されるステキなイベントです✨✨
KILKIでは、サンプルセールやオリジナル缶バッジのプレゼント企画をご用意してお迎えいたしますので、みなさまのお越しをお待ちしております😊

カテゴリー: ホリデー商店 | 投稿日: | 投稿者:

20日発売のリンネル最新号が一足早く届き…

20日発売のリンネル最新号が一足早く届きました^ ^
今月号では、KILKIの新作アイテムを見開きでご紹介いただいています✨
モデルは宮本彩菜さん。
KILKIのお洋服を素敵に着こなしてくださいました!
スタイリスト、串尾広枝さんによるリンネルオリジナルコーディネートも必見です!
ぜひご覧ください💖
#KILKI #リンネル #2017AW #北欧
20日発売のリンネル最新号が一足早く届きました^ ^
今月号では、KILKIの新作アイテムを見開きでご紹介いただいています✨
モデルは宮本彩菜さん。
KILKIのお洋服を素敵に着こなしてくださいました!
スタイリスト、串尾広枝さんによるリンネルオリジナルコーディネートも必見です!
ぜひご覧ください💖
#KILKI #リンネル #2017AW #北欧
この投稿は、Instagramから投稿しました。>
投稿日時:October 17, 2017 at 03:04PM

カテゴリー: ホリデー商店 | タグ: | 投稿日: | 投稿者:

週末訪れたミュゼマルシェ(山梨県立美術館…

週末訪れたミュゼマルシェ(山梨県立美術館にて10/7&8開催)にKILKIのお取り扱い店slow_life012さんが出店されておりました😄
お天気にも恵まれ、賑わってましたよー☀️
楽しみました!! ご紹介いただいたカフェcotogotoでのランチも大満足!
こちらもオススメです✨

@slow_life012 
@cafe_cotogoto

天気に恵まれ大盛況でした。

ミュゼマルシェにご来場ありがとうございました。

2日間でお久しぶりの人、会いに来てくれた人、連日お買い物に来てくれた人、本当に沢山の方々に来ていただき心からありがとうございます💓

ホリデー商店(kilki)のオーナーfamilyも突然目の前にいるしー😊(来れないっていったのに笑)
エノずきんちゃんも可愛かったし、ユカリ犬のスーパーマンも大人気だったし、ご近所さん達が集合して裏で宴会してるし…キリがないけど(^_^;)
2日間楽しすぎました。
お手伝いしてくれたキミちゃんのおかげでもあります!ありがとうございました^ ^

沢山の差し入れもありがとうございました😊
関係者さんスタッフさん、他出店の皆さまお疲れ様でした。
@musee_marche 
#チュスマ
#ミュゼマルシェ
#山梨県立美術館
#slow_life012
#セレクトショップ山梨
週末訪れたミュゼマルシェ(山梨県立美術館にて10/7&8開催)にKILKIのお取り扱い店slow_life012さんが出店されておりました😄
お天気にも恵まれ、賑わってましたよー☀️
楽しみました!! ご紹介いただいたカフェcotogotoでのランチも大満足!
こちらもオススメです✨

@slow_life012
@cafe_cotogoto

天気に恵まれ大盛況でした。

ミュゼマルシェにご来場ありがとうございました。

2日間でお久しぶりの人、会いに来てくれた人、連日お買い物に来てくれた人、本当に沢山の方々に来ていただき心からありがとうございます💓

ホリデー商店(kilki)のオーナーfamilyも突然目の前にいるしー😊(来れないっていったのに笑)
エノずきんちゃんも可愛かったし、ユカリ犬のスーパーマンも大人気だったし、ご近所さん達が集合して裏で宴会してるし…キリがないけど(^_^;)
2日間楽しすぎました。
お手伝いしてくれたキミちゃんのおかげでもあります!ありがとうございました^ ^

沢山の差し入れもありがとうございました😊
関係者さんスタッフさん、他出店の皆さまお疲れ様でした。
@musee_marche
#チュスマ
#ミュゼマルシェ
#山梨県立美術館
#slow_life012
#セレクトショップ山梨
この投稿は、Instagramから投稿しました。>
投稿日時:October 10, 2017 at 12:46PM

カテゴリー: ホリデー商店 | タグ: | 投稿日: | 投稿者:

2017AW商品はKILKIonlineにも入荷中です。…

2017AW商品はKILKIonlineにも入荷中です。
しかし、全体的に入荷が遅れていて、まだちょこっと、、。
なので、過去の商品も織り交ぜつつ、AWを盛り上げようとおもいます🎀
ノベルティ対象外になりますが、こちらもぜひご覧ください☀️
・
このワンピース バードフォレストの写真は、初めてモデルさんを使って撮影したときのものです。モデルさんを探すツテもなく、友達に協力してもらいました。今のKILKIのきっかけにもなった撮影✨
今では考えられないハードなことがこの時はいろいろありました、、笑
なぜかデータを紛失してしまって、あまり画質が良くないのですがいちばんお気に入りの写真です😊
・
・
ワンピース バードフォレスト ¥4,752(sale price)
オンラインショップはプロフィールよりご覧ください
・
・
#KILKI  #2017AW #ワンピース
2017AW商品はKILKIonlineにも入荷中です。
しかし、全体的に入荷が遅れていて、まだちょこっと、、。
なので、過去の商品も織り交ぜつつ、AWを盛り上げようとおもいます🎀
ノベルティ対象外になりますが、こちらもぜひご覧ください☀️

このワンピース バードフォレストの写真は、初めてモデルさんを使って撮影したときのものです。モデルさんを探すツテもなく、友達に協力してもらいました。今のKILKIのきっかけにもなった撮影✨
今では考えられないハードなことがこの時はいろいろありました、、笑
なぜかデータを紛失してしまって、あまり画質が良くないのですがいちばんお気に入りの写真です😊


ワンピース バードフォレスト ¥4,752(sale price)
オンラインショップはプロフィールよりご覧ください


#KILKI #2017AW #ワンピース
この投稿は、Instagramから投稿しました。>
投稿日時:September 15, 2017 at 11:28AM

カテゴリー: ホリデー商店 | タグ: | 投稿日: | 投稿者:

新作のティーポット刺繍シリーズが入荷し…

新作のティーポット刺繍シリーズが入荷しました✨
プルオーバーはお揃いのガウチョとのセットアップが人気なのですが、こんなコーデも考えてみました🙋
昨シーズン発売した、スカートペインティング🖋KILKIおなじみのミモレ丈で、いまだに売れ続けているベストセラー✨
これで秋色コーデの完成です😍
ぜひ参考にしてみてください✨

#KILKI #2017AW #コーディネート #ティーポット #刺繍
新作のティーポット刺繍シリーズが入荷しました✨
プルオーバーはお揃いのガウチョとのセットアップが人気なのですが、こんなコーデも考えてみました🙋
昨シーズン発売した、スカートペインティング🖋KILKIおなじみのミモレ丈で、いまだに売れ続けているベストセラー✨
これで秋色コーデの完成です😍
ぜひ参考にしてみてください✨

#KILKI #2017AW #コーディネート #ティーポット #刺繍
この投稿は、Instagramから投稿しました。>
投稿日時:September 11, 2017 at 12:44PM

カテゴリー: ホリデー商店 | タグ: | 投稿日: | 投稿者:

KILKIのショールームがあるTOCビルでは、…

KILKIのショールームがあるTOCビルでは、今週バイヤー様向けにフェアを開催中です。
2018SSの一部を先行してご覧いただけます✨
遊びに来てくれたバイヤー様向けに、たのしい福引きを作ってみました。
特賞はまだ出ておらず、、。
#KILKI
#五反田TOC
#福引き
#2018SS
KILKIのショールームがあるTOCビルでは、今週バイヤー様向けにフェアを開催中です。
2018SSの一部を先行してご覧いただけます✨
遊びに来てくれたバイヤー様向けに、たのしい福引きを作ってみました。
特賞はまだ出ておらず、、。
#KILKI
#五反田TOC
#福引き
#2018SS
この投稿は、Instagramから投稿しました。>
投稿日時:September 06, 2017 at 05:57PM

カテゴリー: ホリデー商店 | タグ: | 投稿日: | 投稿者:

1 / 712345...最後 »

店舗情報

rainbow20

オリジナル衣料・服飾雑貨

ホリデー商店

  • TOCバイヤーズJCBカード
  • 仕入れ達人カード

株式会社 ホリデー商店7F-26号
TEL:03-3495-2178 FAX:03-3495-2173
営業時間:9:30-18:00 (休業日:土・日・祝)

ホリデー商店

「charmy feel」-気どらずリラックスした毎日をテーマにオリジナルプランド「kilki」を展開しています。
気どっていない、くすりと笑えるデザイン。やわらかい、ゆったりとした着ごこち。
やさしい気持ちで毎日を過ごすための提案をします。

カテゴリー: ホリデー商店, TOC7F, Tシャツ, のれん, アクセサリー・ジュエリー, アンクレット, イヤリング, エプロン, オリジナル, カットソー, カーテン、ブラインド, カーディガン、ボレロ, コップ、グラス, シャツ、ブラウス, シュシュ, スカート, タペストリー, チュニック, チョーカー, トートバッグ, ネックレス、ペンダント, ハンカチ、チーフ, バンダナ, ピアス, ピンブローチ, ファション, ファッション小物, ファブリック、カバー, ブレスレット, ブローチ, ヘアアクセサリー, ペンダントヘッド、チャーム, レギンス・スパッツ, ワンピース, 家具・インテリア, 店舗情報, 指輪, 日傘、雨傘, 皿・プレート, 靴下, 食器・生活雑貨 | 投稿日: | 投稿者:

最新の記事

NEWS&TOPICS