ホリデー商店

名古屋のq.e.d.STORE&CAFEさんで「KIL…

名古屋のq.e.d.STORE&CAFEさんで「KILKIのハンカチと、手ぬぐいタオル展」開催です!
このボリューム、たまらないですね😍
KILKIのハンカチはALL600円♪この時期はプレゼントやお部屋の雰囲気変えも気軽にできておすすめです✨✨ #Repost @qedstorecafe1987 with @repostapp
・・・
KILKIのハンカチと、手ぬぐいタオル展

全部揃うのは週末になりますが、
とりあえずある分だけ並べて
フライングで始めようかと…。
KILKIさんのハンカチは大判なのでいろいろな使い方ができます。
そのご提案もできたらと思っています。
(真面目な所信表明)

#KILKIのハンカチと手ぬぐいタオル展 
#qed #moritamiw #kilki #ハンカチ
#タオル #今治タオル
名古屋のq.e.d.STORE&CAFEさんで「KILKIのハンカチと、手ぬぐいタオル展」開催です!
このボリューム、たまらないですね😍
KILKIのハンカチはALL600円♪この時期はプレゼントやお部屋の雰囲気変えも気軽にできておすすめです✨✨ #Repost @qedstorecafe1987 with @repostapp
・・・
KILKIのハンカチと、手ぬぐいタオル展

全部揃うのは週末になりますが、
とりあえずある分だけ並べて
フライングで始めようかと…。
KILKIさんのハンカチは大判なのでいろいろな使い方ができます。
そのご提案もできたらと思っています。
(真面目な所信表明)

#KILKIのハンカチと手ぬぐいタオル展
#qed #moritamiw #kilki #ハンカチ
#タオル #今治タオル
この投稿は、Instagramから投稿しました。>
投稿日時:March 23, 2017 at 10:57AM

カテゴリー: ホリデー商店 | タグ: | 投稿日: | 投稿者:

リンネル発売中です✨✨ KILKIの2017SSを2ペ…

リンネル発売中です✨✨
KILKIの2017SSを2ページで特集していただきました✨
モデルは宮本彩菜さん🎀
コーディネートがすごくステキで、SSのテーマでもある「旅」が表現されています。
とくにレディバグガーデンのお洋服を使ったコーデは、こんな着こなし方があったのか〜😍と目からうろこでした🌸
宮本彩菜さんも明るくてかわいらしいすてきなモデルさんでした☺
透明感☺
ぜひチェックしてください✨
#KILKI #キルキー #2017SS #リンネル #宮本彩菜
リンネル発売中です✨✨
KILKIの2017SSを2ページで特集していただきました✨
モデルは宮本彩菜さん🎀
コーディネートがすごくステキで、SSのテーマでもある「旅」が表現されています。
とくにレディバグガーデンのお洋服を使ったコーデは、こんな着こなし方があったのか〜😍と目からうろこでした🌸
宮本彩菜さんも明るくてかわいらしいすてきなモデルさんでした☺
透明感☺
ぜひチェックしてください✨
#KILKI #キルキー #2017SS #リンネル #宮本彩菜
この投稿は、Instagramから投稿しました。>
投稿日時:March 21, 2017 at 11:51AM

カテゴリー: ホリデー商店 | タグ: | 投稿日: | 投稿者:

*KILKIonline* オンラインにも続々と新作…

*KILKIonline*
オンラインにも続々と新作が入荷しています🎀
しかし…たくさん入荷してきて商品撮影が追いつかず大変なことになっています、、😂
入荷した商品は購入できる状態にしてあるので、詳細の写真はじわじわ増やしたいとおもいます!
ご不便をお掛けして申し訳ございません。
じわじわ充実していく過程を見守っていただけると幸いです😭

そろそろオンラインも増員したい、、な😂

#KILKI #キルキー #オンラインショップ #2017SS
*KILKIonline*
オンラインにも続々と新作が入荷しています🎀
しかし…たくさん入荷してきて商品撮影が追いつかず大変なことになっています、、😂
入荷した商品は購入できる状態にしてあるので、詳細の写真はじわじわ増やしたいとおもいます!
ご不便をお掛けして申し訳ございません。
じわじわ充実していく過程を見守っていただけると幸いです😭

そろそろオンラインも増員したい、、な😂

#KILKI #キルキー #オンラインショップ #2017SS
この投稿は、Instagramから投稿しました。>
投稿日時:March 15, 2017 at 07:13PM

カテゴリー: ホリデー商店 | タグ: | 投稿日: | 投稿者:

まもなく3月の新作が到着します✨ 淡い花柄…

まもなく3月の新作が到着します✨
淡い花柄が春らしいボタニカルフルーツシリーズです😊
ワンピース、ブラウス、ガウチョがあります🌸

#KILKI #キルキー #2017SS #ボタニカル #ワンピース #ブラウス #ガウチョ #大人かわいい  #大人の日常着
まもなく3月の新作が到着します✨
淡い花柄が春らしいボタニカルフルーツシリーズです😊
ワンピース、ブラウス、ガウチョがあります🌸

#KILKI #キルキー #2017SS #ボタニカル #ワンピース #ブラウス #ガウチョ #大人かわいい #大人の日常着
この投稿は、Instagramから投稿しました。>
投稿日時:March 14, 2017 at 10:55AM

カテゴリー: ホリデー商店 | タグ: | 投稿日: | 投稿者:

本日より大阪展示会です✨ 5月〜7月納期の…

本日より大阪展示会です✨
5月〜7月納期のお洋服を中心にご紹介いたします😊
ぜひお越しください!
*バイヤー、プレス様向け展示会です*
・
大阪展示会
3月13日(月)〜16日(木)
船場センタービル1号館 B1F 105
10:00〜18:00(最終日16時まで)
※初日のみ13:00〜18:00
・
#KILKI #キルキー #2017SS #展示会 #大阪 #バイヤー #プレス #セレクトショップ
本日より大阪展示会です✨
5月〜7月納期のお洋服を中心にご紹介いたします😊
ぜひお越しください!
*バイヤー、プレス様向け展示会です*

大阪展示会
3月13日(月)〜16日(木)
船場センタービル1号館 B1F 105
10:00〜18:00(最終日16時まで)
※初日のみ13:00〜18:00

#KILKI #キルキー #2017SS #展示会 #大阪 #バイヤー #プレス #セレクトショップ
この投稿は、Instagramから投稿しました。>
投稿日時:March 13, 2017 at 11:36AM

カテゴリー: ホリデー商店 | タグ: | 投稿日: | 投稿者:

こんにちは🙂 下記日程にてアウト…

こんにちは🙂
下記日程にてアウトレットセールが開かれます
ご興味ある方は是非
.
3/18(fri)10:00~18:00
3/19(sat)10:00~17:00
3/20(sun)10:00~16:00
.
五反田TOCビル7Fにて
(五反田駅より徒歩10分)
.
#kilki #アウトレット #特の市
こんにちは🙂
下記日程にてアウトレットセールが開かれます
ご興味ある方は是非
.
3/18(fri)10:00~18:00
3/19(sat)10:00~17:00
3/20(sun)10:00~16:00
.
五反田TOCビル7Fにて
(五反田駅より徒歩10分)
.
#kilki #アウトレット #特の市
この投稿は、Instagramから投稿しました。>
投稿日時:March 12, 2017 at 11:56AM

カテゴリー: ホリデー商店 | タグ: | 投稿日: | 投稿者:

3月の新作が少しずつ入荷してきました✨ こ…

3月の新作が少しずつ入荷してきました✨
こちらはワンピース バナナ🍌
そう、バナナ柄のワンピースです👍
バナナ柄の中にさりげなくスローロリスが隠れた楽しいテキスタイルです🐒✨
・・・・
ワンピースバナナ(LL1701) ¥6,500+tax
・・・・
#KILKI #キルキー #2017SS #ワンピース #バナナ #スローロリス
3月の新作が少しずつ入荷してきました✨
こちらはワンピース バナナ🍌
そう、バナナ柄のワンピースです👍
バナナ柄の中にさりげなくスローロリスが隠れた楽しいテキスタイルです🐒✨
・・・・
ワンピースバナナ(LL1701) ¥6,500+tax
・・・・
#KILKI #キルキー #2017SS #ワンピース #バナナ #スローロリス
この投稿は、Instagramから投稿しました。>
投稿日時:March 10, 2017 at 12:26PM

カテゴリー: ホリデー商店 | タグ: | 投稿日: | 投稿者:

夏のカタログが完成しましたー^ ^ モデル…

夏のカタログが完成しましたー^ ^
モデルさんたちのがんばりのおかげでリゾート感あふれる素敵な写真が撮れました◎
これがまさか、真冬の海辺とは、、。゜(゜´ω`゜)゜。
内容はちょっとずつインスタにアップしていきまね😊
(こちらのカタログはバイヤー様向けとなります)
#KILKI #キルキー #2017SS #カタログ
夏のカタログが完成しましたー^ ^
モデルさんたちのがんばりのおかげでリゾート感あふれる素敵な写真が撮れました◎
これがまさか、真冬の海辺とは、、。゜(゜´ω`゜)゜。
内容はちょっとずつインスタにアップしていきまね😊
(こちらのカタログはバイヤー様向けとなります)
#KILKI #キルキー #2017SS #カタログ
この投稿は、Instagramから投稿しました。>
投稿日時:March 09, 2017 at 11:40AM

カテゴリー: ホリデー商店 | タグ: | 投稿日: | 投稿者:

4月スタートのNHKドラマ「ツバキ文具店〜…

4月スタートのNHKドラマ「ツバキ文具店〜鎌倉代書屋物語〜」でKILKIが衣装提供をさせて頂いています。
今日発表になったお写真でさっそく2017SSのファーマーズガウンを着ていただいていました✨✨
多部未華子さん、とってもお似合いです❤(画像はNHKさんより)
ドラマはもちろん、多部さんの衣装もぜひチェックしてください!
いまから放送が楽しみです☺
---------------------
「ツバキ文具店〜鎌倉代書屋物語〜」
2017年4月14日(金)から毎週金曜22:00〜NHK総合で放送
---------------------- #NHK#ドラマ10#多部未華子
#KILKI#キルキー#衣装提供
4月スタートのNHKドラマ「ツバキ文具店〜鎌倉代書屋物語〜」でKILKIが衣装提供をさせて頂いています。
今日発表になったお写真でさっそく2017SSのファーマーズガウンを着ていただいていました✨✨
多部未華子さん、とってもお似合いです❤(画像はNHKさんより)
ドラマはもちろん、多部さんの衣装もぜひチェックしてください!
いまから放送が楽しみです☺
———————
「ツバキ文具店〜鎌倉代書屋物語〜」
2017年4月14日(金)から毎週金曜22:00〜NHK総合で放送
———————- #NHK#ドラマ10#多部未華子
#KILKI#キルキー#衣装提供
この投稿は、Instagramから投稿しました。>
投稿日時:March 08, 2017 at 02:52PM

カテゴリー: ホリデー商店 | タグ: | 投稿日: | 投稿者:

1 / 3123

最新の記事

NEWS&TOPICS