タグ別アーカイブ: Instagram

20日発売のリンネル最新号が一足早く届き…

20日発売のリンネル最新号が一足早く届きました^ ^
今月号では、KILKIの新作アイテムを見開きでご紹介いただいています✨
モデルは宮本彩菜さん。
KILKIのお洋服を素敵に着こなしてくださいました!
スタイリスト、串尾広枝さんによるリンネルオリジナルコーディネートも必見です!
ぜひご覧ください💖
#KILKI #リンネル #2017AW #北欧
20日発売のリンネル最新号が一足早く届きました^ ^
今月号では、KILKIの新作アイテムを見開きでご紹介いただいています✨
モデルは宮本彩菜さん。
KILKIのお洋服を素敵に着こなしてくださいました!
スタイリスト、串尾広枝さんによるリンネルオリジナルコーディネートも必見です!
ぜひご覧ください💖
#KILKI #リンネル #2017AW #北欧
この投稿は、Instagramから投稿しました。>
投稿日時:October 17, 2017 at 03:04PM

カテゴリー: ホリデー商店 | タグ: | 投稿日: | 投稿者:

週末訪れたミュゼマルシェ(山梨県立美術館…

週末訪れたミュゼマルシェ(山梨県立美術館にて10/7&8開催)にKILKIのお取り扱い店slow_life012さんが出店されておりました😄
お天気にも恵まれ、賑わってましたよー☀️
楽しみました!! ご紹介いただいたカフェcotogotoでのランチも大満足!
こちらもオススメです✨

@slow_life012 
@cafe_cotogoto

天気に恵まれ大盛況でした。

ミュゼマルシェにご来場ありがとうございました。

2日間でお久しぶりの人、会いに来てくれた人、連日お買い物に来てくれた人、本当に沢山の方々に来ていただき心からありがとうございます💓

ホリデー商店(kilki)のオーナーfamilyも突然目の前にいるしー😊(来れないっていったのに笑)
エノずきんちゃんも可愛かったし、ユカリ犬のスーパーマンも大人気だったし、ご近所さん達が集合して裏で宴会してるし…キリがないけど(^_^;)
2日間楽しすぎました。
お手伝いしてくれたキミちゃんのおかげでもあります!ありがとうございました^ ^

沢山の差し入れもありがとうございました😊
関係者さんスタッフさん、他出店の皆さまお疲れ様でした。
@musee_marche 
#チュスマ
#ミュゼマルシェ
#山梨県立美術館
#slow_life012
#セレクトショップ山梨
週末訪れたミュゼマルシェ(山梨県立美術館にて10/7&8開催)にKILKIのお取り扱い店slow_life012さんが出店されておりました😄
お天気にも恵まれ、賑わってましたよー☀️
楽しみました!! ご紹介いただいたカフェcotogotoでのランチも大満足!
こちらもオススメです✨

@slow_life012
@cafe_cotogoto

天気に恵まれ大盛況でした。

ミュゼマルシェにご来場ありがとうございました。

2日間でお久しぶりの人、会いに来てくれた人、連日お買い物に来てくれた人、本当に沢山の方々に来ていただき心からありがとうございます💓

ホリデー商店(kilki)のオーナーfamilyも突然目の前にいるしー😊(来れないっていったのに笑)
エノずきんちゃんも可愛かったし、ユカリ犬のスーパーマンも大人気だったし、ご近所さん達が集合して裏で宴会してるし…キリがないけど(^_^;)
2日間楽しすぎました。
お手伝いしてくれたキミちゃんのおかげでもあります!ありがとうございました^ ^

沢山の差し入れもありがとうございました😊
関係者さんスタッフさん、他出店の皆さまお疲れ様でした。
@musee_marche
#チュスマ
#ミュゼマルシェ
#山梨県立美術館
#slow_life012
#セレクトショップ山梨
この投稿は、Instagramから投稿しました。>
投稿日時:October 10, 2017 at 12:46PM

カテゴリー: ホリデー商店 | タグ: | 投稿日: | 投稿者:

2017AW商品はKILKIonlineにも入荷中です。…

2017AW商品はKILKIonlineにも入荷中です。
しかし、全体的に入荷が遅れていて、まだちょこっと、、。
なので、過去の商品も織り交ぜつつ、AWを盛り上げようとおもいます🎀
ノベルティ対象外になりますが、こちらもぜひご覧ください☀️
・
このワンピース バードフォレストの写真は、初めてモデルさんを使って撮影したときのものです。モデルさんを探すツテもなく、友達に協力してもらいました。今のKILKIのきっかけにもなった撮影✨
今では考えられないハードなことがこの時はいろいろありました、、笑
なぜかデータを紛失してしまって、あまり画質が良くないのですがいちばんお気に入りの写真です😊
・
・
ワンピース バードフォレスト ¥4,752(sale price)
オンラインショップはプロフィールよりご覧ください
・
・
#KILKI  #2017AW #ワンピース
2017AW商品はKILKIonlineにも入荷中です。
しかし、全体的に入荷が遅れていて、まだちょこっと、、。
なので、過去の商品も織り交ぜつつ、AWを盛り上げようとおもいます🎀
ノベルティ対象外になりますが、こちらもぜひご覧ください☀️

このワンピース バードフォレストの写真は、初めてモデルさんを使って撮影したときのものです。モデルさんを探すツテもなく、友達に協力してもらいました。今のKILKIのきっかけにもなった撮影✨
今では考えられないハードなことがこの時はいろいろありました、、笑
なぜかデータを紛失してしまって、あまり画質が良くないのですがいちばんお気に入りの写真です😊


ワンピース バードフォレスト ¥4,752(sale price)
オンラインショップはプロフィールよりご覧ください


#KILKI #2017AW #ワンピース
この投稿は、Instagramから投稿しました。>
投稿日時:September 15, 2017 at 11:28AM

カテゴリー: ホリデー商店 | タグ: | 投稿日: | 投稿者:

新作のティーポット刺繍シリーズが入荷し…

新作のティーポット刺繍シリーズが入荷しました✨
プルオーバーはお揃いのガウチョとのセットアップが人気なのですが、こんなコーデも考えてみました🙋
昨シーズン発売した、スカートペインティング🖋KILKIおなじみのミモレ丈で、いまだに売れ続けているベストセラー✨
これで秋色コーデの完成です😍
ぜひ参考にしてみてください✨

#KILKI #2017AW #コーディネート #ティーポット #刺繍
新作のティーポット刺繍シリーズが入荷しました✨
プルオーバーはお揃いのガウチョとのセットアップが人気なのですが、こんなコーデも考えてみました🙋
昨シーズン発売した、スカートペインティング🖋KILKIおなじみのミモレ丈で、いまだに売れ続けているベストセラー✨
これで秋色コーデの完成です😍
ぜひ参考にしてみてください✨

#KILKI #2017AW #コーディネート #ティーポット #刺繍
この投稿は、Instagramから投稿しました。>
投稿日時:September 11, 2017 at 12:44PM

カテゴリー: ホリデー商店 | タグ: | 投稿日: | 投稿者:

KILKIのショールームがあるTOCビルでは、…

KILKIのショールームがあるTOCビルでは、今週バイヤー様向けにフェアを開催中です。
2018SSの一部を先行してご覧いただけます✨
遊びに来てくれたバイヤー様向けに、たのしい福引きを作ってみました。
特賞はまだ出ておらず、、。
#KILKI
#五反田TOC
#福引き
#2018SS
KILKIのショールームがあるTOCビルでは、今週バイヤー様向けにフェアを開催中です。
2018SSの一部を先行してご覧いただけます✨
遊びに来てくれたバイヤー様向けに、たのしい福引きを作ってみました。
特賞はまだ出ておらず、、。
#KILKI
#五反田TOC
#福引き
#2018SS
この投稿は、Instagramから投稿しました。>
投稿日時:September 06, 2017 at 05:57PM

カテゴリー: ホリデー商店 | タグ: | 投稿日: | 投稿者:

気がつけば9月になってしまいましたね…

気がつけば9月になってしまいましたね💦(お久しぶりですみません!)
8月入荷の商品が予想以上に遅れてしまい、やっと揃い始めてきたところです。
最近は肌寒い日も増えてきたし、そろそろ長袖の出番ですね。
新作のワンピース コンビエンブロイダリーは鮮やかなお花の刺繍と、背中の切り替え生地がポイント。
デニムやタイツにも合わせやすい丈と、シーズンを問わないカラーが便利です🙆
またじわじわと新作ご紹介していきますね✨

ワンピース コンビエンブロイダリー ¥7,500(+tax)

#KILKI
#2017AW
#ワンピース
#刺繍
気がつけば9月になってしまいましたね💦(お久しぶりですみません!)
8月入荷の商品が予想以上に遅れてしまい、やっと揃い始めてきたところです。
最近は肌寒い日も増えてきたし、そろそろ長袖の出番ですね。
新作のワンピース コンビエンブロイダリーは鮮やかなお花の刺繍と、背中の切り替え生地がポイント。
デニムやタイツにも合わせやすい丈と、シーズンを問わないカラーが便利です🙆
またじわじわと新作ご紹介していきますね✨

ワンピース コンビエンブロイダリー ¥7,500(+tax)

#KILKI
#2017AW
#ワンピース
#刺繍
この投稿は、Instagramから投稿しました。>
投稿日時:September 04, 2017 at 05:53PM

カテゴリー: ホリデー商店 | タグ: | 投稿日: | 投稿者:

*夏季休業のおしらせ* 8/11(金)〜15(火)ま…

*夏季休業のおしらせ*
8/11(金)〜15(火)までお休みをいただきます。
営業再開は16日(水)からとなりますので、よろしくお願いいたします。 ※8月入荷アイテムが生産国であるインドの雨季の影響で遅れております。ご迷惑をお掛けしておりますが、今しばらくお待ちください。

#KILKI #なつやすみ
*夏季休業のおしらせ*
8/11(金)〜15(火)までお休みをいただきます。
営業再開は16日(水)からとなりますので、よろしくお願いいたします。 ※8月入荷アイテムが生産国であるインドの雨季の影響で遅れております。ご迷惑をお掛けしておりますが、今しばらくお待ちください。

#KILKI #なつやすみ
この投稿は、Instagramから投稿しました。>
投稿日時:August 10, 2017 at 05:10PM

カテゴリー: ホリデー商店 | タグ: | 投稿日: | 投稿者:

秋冬のカタログが完成しましたー👏…

秋冬のカタログが完成しましたー👏
今週はバイヤー、プレス様向けに展示会を開催中です。来週は大阪🚃
秋冬のお洋服とってもかわいいです!
毎日暑いけど、はやく秋物を紹介したいー😵
#KILKI
#キルキー 
#2017AW
#展示会
秋冬のカタログが完成しましたー👏
今週はバイヤー、プレス様向けに展示会を開催中です。来週は大阪🚃
秋冬のお洋服とってもかわいいです!
毎日暑いけど、はやく秋物を紹介したいー😵
#KILKI
#キルキー
#2017AW
#展示会
この投稿は、Instagramから投稿しました。>
投稿日時:July 12, 2017 at 01:37PM

カテゴリー: ホリデー商店 | タグ: | 投稿日: | 投稿者: